引き寄せの法則 〜Money,and the Low of Attraction〜

新訳『お金と引き寄せの法則』より抜粋して紹介しています。

ソース(源)の視点で世の中を見る#6

ソース(源)の視点で世の中を見る

 

心地よい思考を選び、『望まないこと』よりもっと『望むこと』を語るようになると、あなたの波動の周波数がだんだんと、より広い視点を持ち、より賢い内なる存在の周波数と合うようになってきます。肉体をもって人生を体験しながら、この広い視点と波動がアライン(一致)することは、二つの世界の『いいとこどり』で本当に何より最高です。

なぜなら、周波数がその広い視点と合えば、そのうちなる存在の視点で世の中を見ることができるようになるからです。

ソース(源)の視点で世の中を見るということは、波動が調和した状態で見ることなので、これ以上にないほど素晴らしい世界を見ることができ、また自分が本当に素晴らしいと思った体験を引き寄せられるのです。

 

エイブラハムの波動を言葉に翻訳しているエスターは、リラックスして意図的に彼女の波動を高めて、非物質世界の存在であるエイブラハムの波動と調和させています。長年やっているので、とても自然にできるようになりました。みなさんにエイブラハムの叡智を的確に伝えるため、波動を調和させる大切さは前から理解していましたが、アラインメント(源と波動が調和すること)のもう一つの素晴らしさを知ったのは、ある美しい春の日、夫と車で出かけるために、先にエスターが門の扉を開けに行ったときのことでした。

門で待ちながら、窓を見上げたら、これまで見たことがないような美しさでした。色彩が豊かで、鮮やかな青空と真っ白い雲のコントラストが素晴らしく、遠くにいる鳥たちの心地よいさえずりにもワクワクで震えるほどでした。

視界に入らないように遠くの方で鳴いているのに、まるで頭上で、あるいは肩の上で鳥たちが鳴いているように聞こえました。

 

やがて、さまざまな植物や花、大地からかぐわしい香りが漂ってきて、心地良い風に包まれました。生きている実感、幸福感、そしてこの美しい世界への愛でいっぱいにつつまれました。生きている実感、幸福感そしてこの美しい世界への愛でいっぱいになりました。

エスターは思わず声に出して言いました。『広い宇宙の中でも、今この瞬間ほど美しいものはないわ! 

そして、こう続けました。『エイブラハム、あなたたちでしょう?』

わたしたちは、彼女の唇を借りて、ニット笑いました。なぜなら、彼女の目を通してのぞかせてもらって、彼女の耳で聞き、彼女の鼻で香りを嗅ぎ、彼女の肌を通して感じていたのが、バレてしまったから。『いかにも!』、わたしたちは答えました。『あなたの身体を通して、物質世界の素晴らしさを味わっていたのですよ』

 

人生で最高の喜びを感じる瞬間は、あなたの中のソース(源)と完璧に調和している瞬間です。何かのアイデアに強く惹かれたり、強い関心をもったりする瞬間も、完璧に調和していて、それが『本当のあなた』なのです。

 

より広い視点との調和は、素晴らしいパートナーシップ、満足するキャリア、本当にやりたいことを実現するための資金など、人生で大事なことを達成するのが早くなるだけではなく、意識的な調和は日々の瞬間瞬間を素晴らしものにしてくれます。

あなたは内なる存在の視点に合わせることができたなら、あなたの毎日は、明瞭さ、満足を愛せ満たされる素晴らしいものになるでしょう。

そして、『この素晴らしい場所、この素晴らしい時間、この素晴らしい身体で生きよう』

それこそが、あなたがここに生まれてきたときに意図していたことなのです。

 

新訳 お金と引き寄せの法則 〜豊かさ、健康と幸せを引き寄せる〜より抜粋

 

                                 kirin🦒