引き寄せの法則 〜Money,and the Low of Attraction〜

新訳『お金と引き寄せの法則』より抜粋して紹介しています。

あなたの身体に調和をもたらす

『あなたの身体に調和をもたらす』ことには、とてつもなく価値があります。

 

その理由は次の二つです。

🔵最初に、自分自身の身体以上に人が思いを巡らせるものは他にないこと(どこにで  も、あなたについて行きますからね)

🔵次に、あなたの全ての視点、思考は、身体というレンズを通るもので、すべてに対する考え方が、自分の身体のことをどう感じているかによって影響を受けていること

 

科学や医学は、心の身体のつながり、思考と、その結果に関係があることをなかなか認識してきませんでした。そのため、ほとんどの人が身体に関しての、大量の矛盾したガイダンスに飲み込まれています。

認識としている土台が間違っていれば、いろんなメゾット、薬、治療法があったとしても、一貫して証明できるような結果は出せません。

 

概念、願望、期待、これまで受けてきた影響、または今現在何に影響されているかなど、人それぞれあまりにも違いがあります。そのため、エネルギーの調和と一言でいってもさまざまです。

ですから、

「いつもうまくいく」治療法が存在しないことも不思議ではありません。そんなわけで、ほとんどの人が自分の身体ついて、とても戸惑っているのも、無理のないことです。

 

自分自身の感情のガイダンスシステムを活用するのではなく、代わりに他人のに起きていることを情報として集め、それを自分のエネルギーとの調和・不調和を把握するのに使うとします。

それは、例えて言うと、外国の地図を見ながら、自分の国の道路の運転を計画するものと同じようなものです。その情報は、あなたとも、あなたが今いるところも、全然関係がありません。

 

あなたは、私たちが知っていること(そして、宇宙の法則とも)と矛盾するような情報を、とてもたくさん与えれれてきました。ですから、より大きな視点から、あなたとあなたの身体について話せることは、私たちにとって、すごく幸せなことです。

どうすれば肉体的に健康で望み通りの外見をもつ(マインド、スピリットそして肉体面でも健全な)存在になれるのかと言うことを、あなたがはっきりと理解できるように、サポートしたいと思います。

あなたの思考と内なる存在(またはスピリット)の思考が調和するように、マインドを意図的に使ってフォーカスすると、あなたの身体そのものが、その調和の証拠となるでしょう。

 

新訳お金と引き寄せの法則 〜豊かさ、健康と幸せを引き寄せる〜 より抜粋