引き寄せの法則 〜Money,and the Low of Attraction〜

新訳『お金と引き寄せの法則』より抜粋して紹介しています。

さぁ 新しい物語を語ろう

わたしの新しい物語は、

 

現在関心を持っていることのポジティブな側面

本当に望んでいること

物事がどれほどうまくいっているかということ

実は『引き寄せの法則』によって全てが動いていること

富や繁栄の豊かな流れ

時間は知覚的なものであって、無限にあること

周りにある最高のものやこと

大好きな思い出の数々

自分の人生が明らかに拡大していること

わたしの世界の素晴らしい、面白い、素敵な側面

自分が驚くべき多様性に囲まれていること

自分自身の思考のパワー

自分の身体のポジティブな側面

安定した身体という土台

わたしたちはみな、自分で自分の現実を創造するということ

わたしの絶対的な自由と、それを喜びを知っていること

 

あなたの思考、語る自分物語に「引き寄せの法則」がパワフルに反応して、あなたの人生経験を創り上げるすべての要素が引き寄せられてきます。

 

新訳 お金と引き寄せの法則〜豊かさ、健康と幸せを引き寄せる〜  より抜粋